管理会社様・大家様の事を考えた当社独自のルームエアコン修理10年無料保証について

  • TOP>
  • 10年保証について

手続き不要!(自動加入されます)

修理10年保証は当社販売の一般家庭用の壁掛形セパレートタイプのルームエアコン・業務用エアコンを工事とセットでご購入され、管理中またはご所有の賃貸アパート・マンションに設置される場合に自動加入されます。
※事務所使用、店舗使用、自家用は10年保証の対象外です。

回数上限なし!・金額上限なし!

メーカーの保証はエアコン本体は1年間、コンプレッサーは5年間のところ、当社で設置したエアコンには設置日より10年間、以下のような修理が何度でも無料で受けられます。
※掲載の修理金額はルームエアコンの修理金額を想定しております。

よくある修理例 ※5年保証を選択の場合は5年間となります

  • 1室内機基盤交換

    14,000〜28,000

    室内機基盤交換

    アットエアコンなら10年間無料!

  • 2室外機基盤交換

    17,000〜35,000

    室外機基盤交換

    アットエアコンなら10年間無料!

  • 3風向ルーバー交換

    11,000〜24,000

    風向ルーバー交換

    アットエアコンなら10年間無料!

  • 4ファンモーター交換

    35,000円前後

    ファンモーター交換

    アットエアコンなら10年間無料!

  • 5室内側熱交換器交換

    55,000〜75,000

    室内側熱交換器交換

    アットエアコンなら10年間無料!

  • 6室外側熱交換器交換

    55,000〜90,000

    室外側熱交換器交換

    アットエアコンなら10年間無料!

※入居者様の誤使用・汚れが原因による故障は保証対象外となります。詳しくは当社サービス規約をご覧ください。

なお、修理が高額と判断した場合、本体交換を行います。
設置後の経過年数により同等品(中古含む)への交換を行い、
当初ご購入いただいた商品の設置日より10年間の稼働保証といたします。(お客様負担なし)

  • ※交換商品のメーカー指定はできませんが差額をご負担いただく事で対応可能です
  • ※修理対応・交換対応の決定権はアットエアコンが有します
  • ※ルームエアコンの場合
安心!

修理依頼は365日電話受付

万が一の故障発生時も当社フリーダイヤル(携帯・PHS可)へお電話ください。年中無休で受付対応します。依頼元様からのお電話はもちろん、ユーザー様からのお電話も受付対応いたします。

修理依頼は365日電話受付

ユーザー様からの直接のお電話も受付けます

エアコン工事の際、室内機に「管理番号入りの故障発生時の連絡先ステッカー」を貼付します(一部エリアは郵送対応)故障発生時はユーザー様から弊社に直接修理を依頼いただく事が可能なため、依頼元様のお手を煩わすことはございません!

エアコンの故障は365日受付 0120-***-*** 管理No.B12345 ※保証期限切れの際はユーザー様から管理会社様(大家様)へのご連絡をお願いする場合があります
故障発生時の連絡先ステッカー

※ルームエアコンの場合。業務用エアコンはステッカーを郵送でお送りいたします。

サポート報告書で修理進捗状況をご確認いただけます

修理依頼後は訪問日決定から修理完了まで進捗を記載したサポート報告書をメール送信いたします。また依頼元様を通さずユーザー様から直接お電話を頂いた場合もサポート報告書をメールで送信しますので状況を把握いただけます。
※ご希望に応じてFAX送信可

修理の流れ

  • ①修理受付ダイヤルにご連絡

    室内機のステッカーに記載の
    修理受付ダイヤルにお電話ください
    ※ルームエアコンの場合。業務用エアコンはステッカーを郵送でお送りいたします。

    エアコンの故障は365日受付 0120-***-*** 管理No.B12345 ※保証期限切れの際はユーザー様から管理会社様(大家様)へのご連絡をお願いする場合があります
  • ②メーカーサービスからユーザー様に日程連絡

    メーカーサービスから連絡が入りましたら修理訪問日の日程打ち合わせをお願いします
    ※不具合の内容によりメーカーサービスではなく工事担当者が対応する場合がございます

  • ③メーカーサービスが修理訪問

    サービスエンジニアが訪問しエアコンの修理を行います
    (部品在庫が無い場合等、複数回の訪問になる場合があります)

  • ④修理完了

    10年・5年保証の適用範囲の故障は修理代無料です
    ※保証対象外の場合:有償となります

このような場合は保証対象外です(有償)

対象外の代表的な例
・ご使用上の誤り
・点検異常なし
・ホコリやタバコのヤニ等、汚れなどに起因して生じた故障
・当社を通さず直接メーカーサービスに依頼された場合
・能力不足(お部屋に合わないサイズのエアコンを設置している)
・消耗部品の経年劣化 自然損耗
・当社以外で移設された場合
・設置先物件の管理終了、販売または譲渡(管理会社・所有者の変更)された場合

エアコンの設置・交換でお悩みの件はお気軽にお問い合わせください! 0120-101-883 お問い合わせは ガイダンス2を押してください 電話受付時間 通常 平日9:30~18:00(水曜日除く) 土曜10:00~17:00 水・日祝休 夏季 平日9:00〜19:00(無休)土日祝9:30~18:00 工事は 無休です!※年末年始・盆正月除く