ご利用の流れ

 

1 .利用登録(初回のみ)

こちらから貴社の基本情報を
ご入力いただき送信ボタンを
押すだけで登録完了です。
(かんたん2分で完了!)
登録完了後はすぐにサービスを
ご利用(注文)いただけます。

※ご登録後はルームエアコンの価格表(注文書)を
毎月メール配信します。
すぐのご利用がなくても
お気軽にご登録ください。

 

2.ご注文

FAXの場合注文書をプリントアウトし
必要事項をご記入いただき

FAXにてお送りください。
FAXにてお送りください。

web注文の場合こちらから必要事項を
ご入力いただき
送信してください。

業務用エアコンの場合こちらから必要事項を
ご入力いただき
送信してください。

 

3.お打ち合わせ

入居中の場合ご注文内容に沿ってユーザー様と
TELで日程の打合せをします。

空室の場合ご注文内容に沿って
日程を決定します。

※注文内容に不明点/ ご希望納期に工事が出来ない場合は注文者様へ連絡します。
※注文内容に不明点/ ご希望納期に工事が出来ない場合は注文者様へ連絡します。
 

4.受注完了報告書の送信

日程と工事内容が確定しましたら、
受注完了報告書を
メールまたはFAX 送信します。
内容をご確認ください。

 

5.工事訪問

ご注文内容に従い工事を行います。
※現地で追加工事が発生する場合は
注文者様にご連絡いたします。

 

6.工事完了報告書の送信

工事完了報告書を送信します。
(当日~翌営業日)

 

7.写真の送信

写真は数日中にメールにて送信します。
(プリントアウト及び郵送対応不可)

※一部写真撮影対応不可エリアがあります

 

8.請求書の郵送・お支払い

請求書をご登録時に指定された形式
(郵送またはメール)でお送りします。
届きましたら支払条件の
期日までにお支払いください。
※審査会社の承認前の
工事は前払いとなります。
※審査会社の審査の結果、
後払いがご利用いただけない場合は
前払いとなります。

 
 

アットエアコン注文システム

 

お知らせ