当社サービスのご利用は
賃貸アパート・マンションの
管理会社様と大家様限定です
こちらから貴社の基本情報を
ご入力いただき送信ボタンを
押すだけで登録完了です。
(かんたん2分で完了!)
登録完了後はすぐにサービスを
ご利用(注文)いただけます。
※ご登録後は価格表(注文書)を
毎月メール配信します。
すぐのご利用がなくても
お気軽にご登録ください。
入居中の場合ご注文内容に沿って入居者様と
TELで日程の打合せをします。
空室の場合ご注文内容に沿って
日程を決定します。
日程と工事内容が確定しましたら、
受注完了報告書を
メールまたはFAX 送信します。
内容をご確認ください。
ご注文内容に従い工事を行います。
※現地で追加工事が発生する場合は
注文者様にご連絡いたします。
工事完了報告書を送信します。
(当日~翌営業日)
写真は数日中にメールにて送信します。
(プリントアウト及び郵送対応不可)
※一部写真撮影対応不可エリアがあります
請求書をご登録時に指定された形式
(郵送またはメール)でお送りします。
届きましたら支払条件の
期日までにお支払いください。
※審査会社の承認前の
工事は前払いとなります。
※審査会社の審査の結果、
後払いがご利用いただけない場合は
前払いとなります。
2023.07.31
ガイダンス2番の注文窓口 平日9:00-19:00 土日祝9:30-18:00
ガイダンス1番の修理受付 10:00~20:00
お盆休み8月13~15日
2023.06.30
ガイダンス2番の注文窓口 平日9:00-19:00 土日祝9:30-18:00
ガイダンス1番の修理受付 10:00~20:00
2023.05.30
6/4 6/7 6/11 (以降は夏季無休の予定です 改めてご案内します)
※不具合発生時のサポートダイヤル(ガイダンス1番)は年中無休です