ご利用の流れ

  • TOP>
  • ご利用の流れ

ご利用の流れ

1.利用登録(初回のみ)

こちらから貴社の基本情報をご入力いただき送信ボタンを押すだけで登録完了です。
(かんたん2分で完了!)

登録完了後はすぐにサービスをご利用(注文)いただけます。

※ご登録完了後はルームエアコンの価格表(注文書)を毎月メールで定期配信します
すぐのご利用がなくてもお気軽にご登録ください

利用登録はこちら

2.ご注文

FAXの場合
注文書をプリントアウトし必要事項をご記入いただきFAXにてお送りください。
WEB注文の場合
こちらから必要事項をご入力いただき送信してください。
業務用エアコンの場合
こちらから必要事項をご入力いただき送信してください。

3.お打合せ

入居中の場合
ご注文内容に沿ってユーザー様とTELで日程の打合せをします。
空室の場合
ご注文内容に沿って日程を決定します。

※注文内容に不明点/ ご希望納期に工事が出来ない場合は注文者様へ連絡します。

4.受注完了報告書の送信

日程と工事内容が確定しましたら、受注完了報告書をメールまたはFAX 送信します。
内容をご確認ください。

5.工事訪問

ご注文内容に従い工事を行います。
※現地で追加工事が発生する場合は注文者様にご連絡いたします。

6.工事完了報告書の送信

工事完了報告書を送信します。(当日~翌営業日)

7.写真の送信

写真は数日中にメール送信します。(プリントアウト郵送対応不可)
※一部写真撮影対応不可エリアがあります

8.お支払い

請求書をご登録時に指定された形式(郵送またはメール)でお送りします。
支払条件の期日までにお支払いください。
※審査会社の承認前の工事は前払いとなります。
※審査会社の審査の結果、後払い・売掛がご利用いただけない場合は前払いとなります。

利用登録はコチラ
エアコンの設置・交換でお悩みの件はお気軽にお問い合わせください! 0120-101-883 お問い合わせは ガイダンス2を押してください 電話受付時間 通常 平日9:30~18:00(水曜日除く) 土曜10:00~17:00 水・日祝休 夏季 平日9:00〜19:00(無休)土日祝9:30~18:00 工事は 無休です!※年末年始・盆正月除く