- TOP>
- こんなお悩みありませんか?

大家様・管理会社様にとってエアコンなどの設備の管理は面倒なもの。家電量販店に行ったり、取付業者の手配も…。
「手間を一気に省けるサービスがあれば」と思っている方も多いのでは?


アットエアコンは本体の購入から取付(交換)、さらにはアフターサービスまで、エアコンに関する面倒を全てお引き受けします! ※出張修理はメーカーサービス対応となります
エアコンの管理で苦労する点として大家様・管理会社様が挙げられるのは「入居者と取付・修理業者の予定合わせ」。大家様が板挟みになって、なかなか日取りが決まらず、入居者に不便をかけることも多いようです。


日程の打ち合わせはもちろん、「何帖用か分からない」「修理か交換か迷っている」場合など、注文に至る前の段階でも入居者様にご連絡、大家様・管理会社様に代わって既設エアコン状況をお調べするお手伝いもいたします!
家電量販店では断られる事の多い空室のエアコン工事。エアコン購入と工事業者を別々に注文しても荷受の立会いが必要。本業で忙しい中エアコン工事立会の時間を割くのは大変!


注文時に設置位置、鍵の所在を指示いただきましたらご希望日に訪問、工事を行います。工事完了後に現場写真を送信しますので立会なしでも現場確認が出来て安心です。
設置後の保証は大手量販店などでは、オプション料金を払わなければ、付いていない場合が大多数。
入居者がいつでも快適に暮らせるために、万が一の時の安心を保証して欲しい…

インターネット検索はするけれどWeb 注文(ネット注文)は不安があるし入力が面倒。FAX や電話で注文がしたい。


注文用紙をプリントアウトしてFAX 専用フリーダイヤルへ送信ください。リピート注文(過去に当社で工事履歴があるアパート・マンション)は電話注文も承ります。
入居者様からの急な問合せに、いつ取替したのか、何帖用なのか各部屋のエアコン設置状況を調べるのは面倒だし、瞬時に対応するのは大変!


独自の管理システムにより物件名と号室でお問合せいただくだけで、設置日や設置状況、修理履歴まで何年経っても即座にお答えします。取替状況の確認や次回のご注文の際にお役立ていただけます。
